COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ネクジェネ

冒頭でまーくんが、朝起きると鼻がむずむずすると言っていた。
でも花粉症だとは認めたくないらしい。
博と一緒のヒノキ花粉が怪しいとか。
都会の人の花粉症率すごいね!



クリームパスタにレモンかけると美味しいと豆知識を披露するまーくん。

井「高いところからやってよー!」
坂「健にも言われた。ぱくりじゃねぇか、そんなの(笑)」
長「包丁トントンならしなよとか言われてたよね。健にね」
坂「でも、俺、ちゃんと答えたの。健に」

坂「俺、背伸びしないから」

長井(笑)

坂「俺らしく」



マサズキッチンは友達にダビングしてもらってみたいんですが…。
見ている方が照れる可愛らしさですね!
困るわ!!
健ちゃんしっかりチェックしてるのかしらと思うと微笑ましい。

お星様をありがとうございます〜。