COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

ごろごろ

図書館戦争をレンタルコミックで読んだのですが…。
これは…昔のコバルト文庫か?!ティーンズハートか?!
は、恥ずかしい……。ごろごろする恥ずかしさ!!!
弓きいろさんの作画がまた正統派少女マンガでたまりませんな。
自分で買おう(ノ´∀`)
原作も読みたい…。
堂上教官かっこええよ!
有川さんともラジオで対談しているし、岡田で実写化すればいいのに(笑)
しかも堂上教官の身長は165センチ設定だよ。やったね☆
これで世の中の女子をきゅんきゅんさせちゃえー!!!
その無駄にできる運動神経活かしてYOUやっちゃいなよ!


本人は恋愛物はあまり好まないかもしれないけど(笑)
憧れられる役で恋愛物って見たことないから見てみたい。