COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

シーサイドモーテル

海もなく山に囲まれているのに何故か「シーサイド」と名付けられた小さなモーテル。その4つの部屋で繰り広げられる11人のワケアリ男女による愛と金と欲のダマし合いと駆け引き、そして様々な人間模様と葛藤をコミカルに描いた一夜の物語。


役者が豪華です。
古田さんちょっとしか出てこない(笑)
玉鉄と山田くんが並ぶと劇画のように濃い!!!!

青の色彩が引き立っている最初の斗真の部屋とか、映像がキレイです。
4つの部屋は別の物語が進行していて、基本交わりません。
誰が騙して騙されたのか。
さらっと見れますが、大どんでん返し……ってほどはない(^_^;