COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

薔薇とサムライ

古田さんは見た目そこらにいそうなおっさんなのに、どうしてあんなにかっこよく見えるんですかね〜。五右衛門の飄々とした雰囲気が好きです。
コメディからシリアスまで、どれを演じても外れ無し


初めて天海さんの舞台上での演技を見たいですが、さすが宝塚の大スター。
スタイル抜群だし存在感はあるし、テレビの演技よりも舞台の方がもっと光り輝いてますね。みんなが着いていくよ!っていうオーラの持ち主。
海賊にして女王の役がピッタリでした。
3時間半と長いのですが、新感線らしいスピーディーな展開と二転三転する真相。そして、お約束のコネタで飽きさせません。

橋本さんの憎めない小悪党っぷりも健在☆


歌、踊り、殺陣、笑いあり、涙ありで、演劇初心者にも楽しめる美味しいところをぎゅっと濃縮したような舞台です。



今度は、剛も明るい新感線に出演してほしいな!と思いました。
ネタモノとかやってほしい!