COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

GANTZ PERFECT ANSWER

 前回の終わりからしばらく経過。
 玄野は100点に近い点数になっており、もうすぐ加藤を生き返らせるところまでき

た。
 戦いに巻き込むGANTZの正体は?目的とは?

ネタバレ含みます。

 狩られる立場の星人たちの逆襲。
 彼らも群れをなし、攻撃してくる人間に襲い掛かってくる。
 誰が最初に始めたのか?
「玉子が先か鶏が先か」のように、憎しみは連鎖して、星人と人間は仇を討つため戦い

続ける。
 最後に玄野が選んだ自己犠牲的ヒーローの選択により、戦いはやっと終結する。
 原作がまだ続いている状態なので、この終わりしかないと思います。
 上手くまとまったという印象。謎は全然解明されないけどね(^_^;
 ドンパチやってみました!という感想しかない…。
 ニノと松ケンが好きな人は見るといいと思います。