COUNTER BREAK

ブイさんと本と映画などの記録。

オリスタ

いつもオリスタさんはいい記事を書いてくれますよね。
これからもよろしくお願いします!!


7時間語り合った結果があの曲になったとのこと。
音楽面に博・いの・健、振り付けに剛、映像に岡田が意見を出し、まーは客観的に全体を見る係り。
6人がそれぞれに持ち味を活かして、良いものを作ろうとしてくれているんですね。
他の雑誌インタビューで岡田のインタビューには「若い子たちと同じことをするのはナンセンス」と書いてあった。
もう年齢的にも明るく爽やかにやる年齢じゃないからね〜。
中年アイドルとして、大人の見せ方を彼らは考えてくれるんですね。


個人活動が多いけど、こうして6人それぞれグループのあり方も考えている。
今後の活動も期待して待ってるからー!


だから早くコンサートのお知らせをorz